(*ノω<*) 日々のグチの数々((笑

ただ今高校①年生の日々の生活を明らかにしていきます(*´ェ`*)ポ                  見たらランキングクリックしていってちょ★☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

読んだら1クリック♪


今日は入学式でした

吹奏楽部は8時に集合だったのに寝坊してしまって8時ギリギリに学校到着

遅刻にはならなかったー


んで、準備して入学式へ



やっぱ女の子少ないね 笑


まぁ、仕方ないんだけど


入学式終わって1時ごろまで部活


終わったあとお弁当食べて4時ごろまで語ってました 笑







そして ケータイのキーホルダーがちぎれました 死

新しく付け替えます 泣







おわり
  1. 2007/04/10(火) 19:31:17|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

始業式

読んだら1クリック♪


今日からめでたく2年生です

でも嬉しくないw

今日も嫌な事ばっかりで殴りたくなったw


これから学校に行く気力が出ませんね



早く卒業orあいつらが退学になって欲しい 笑


明日は入学式でほかの人たちは休みだけど吹奏楽は入学式に出席 死

めんどくせぇーーーーーーーーーーーーーーーーー 怒


そして部員が少なすぎて廃部の危機


まぁどうでもいいけど



んぢゃまた明日┏○ペコ









おわり
  1. 2007/04/09(月) 23:12:12|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活

読んだら1クリック♪


部活サボりましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

だってお腹痛かったんだもん

しかもめんどくさいし


でも今日遊びに行くかもしれないんだよねぇ

先輩に会ったらどうしようかねぇ


まぁ、言い訳考えるの得意だしいっか(●゜v`bd)




((*´∀`))



だれかウチにお金を恵んでください

そして誰かバンドやらせてw

バンドやりたいんだぁ

楽器弾けないけどね 笑

いいんだょ!!

今から勉強するんだから!!!

そして楽器もいづれ買う!!・・・・・・と思う 笑


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

皆さんシドの新曲「smile」聞いてみてw

いい曲だからさっ



って言うか強制的に聞けo


まぁヴィジュアルの良さが分からない人には勧めませんけどね 笑





んぢゃ、ゴロゴロします










おわり
  1. 2007/04/05(木) 10:37:49|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャット

読んだら1クリック♪


2年生開始まで1週間をきりました 死

まだ春休みの宿題には1つも手をつけてません


いや、手を付ける事すらしたくありません

だってさぁ、たった2週間ちょっとのためになんで宿題なんか出すんだよ


意味わかんねぇ


ってことで、昨日久しぶりにチャットしてみた

なんかつまらなかった 笑

タイピングにはかなりの自信あるけど打つのめんどくさいんだよねぇ

とか言いつつ頑張って話した 笑


そこで思ったんだけど・・・・


知り合いならいちいちチャットで話してんじゃねぇよ!!!

ってこと。

こういう人たちいるよねぇー


リアの友達といちいちチャットで会話する人の気が分からない・・・・

今の時代メールって言う便利な機能があるじゃないかっ!!!


とか言いつつまたチャットしてこよーっと 笑




今日の部活はサボりませんでした!!!

えらいぞ!自分!!






さて、何日続く事か・・・・・















おわり
  1. 2007/04/03(火) 16:29:38|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイル遊び

読んだら1クリック♪


今日は部活が休みで暇だったんでネイルして遊んでた 笑

手


↑完成品

微妙だけど気にしないで・・・・・

でもね、すっごく楽しかった

おかげで除光液3分の1くらい使っちゃったけど


まぁいっか。。。




あ―今日は雷がすごかったぁー

ビビったし 笑


はぃ。どーでもいー




明日は部活


めんどくせぇい

サボりたいが無理です 死

だから頑張ってきます











おわり




  1. 2007/04/01(日) 21:21:14|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

訪問者数

あなたは

匹目の迷える子羊チャン

プロフィール

プロフについてはリンクの「紗々のプロフ」を見てクダサイ★☆

紗々

Author:紗々
ブログの感想等ありましたら下のメールフォームからメール送ってください

絡み大歓迎w

最近の記事

最近のコメント

メール送っちゃう!?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

リンク

このブログをリンクに追加する ポケマNet

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

