(*ノω<*) 日々のグチの数々((笑

ただ今高校①年生の日々の生活を明らかにしていきます(*´ェ`*)ポ                  見たらランキングクリックしていってちょ★☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

読んだら1クリック♪


今日は午後から部活だったんですけどめんどくさかったからサボった 笑

やべっ

最近引きこもり現象が出てきた

将来絶対引きこもりになりそうだなぁ・・・・

まぁ、いっか


つか、部活マジめんどくさい

あー。めんどくせぇい


よっしゃ、雑誌読みながら音楽聞いて元気になりますかぁ





おわり
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 21:23:23|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どぉ―ん | ホーム | カラオケ万歳>>

コメント

久しぶりw
メンドイ時は無理していかなくてもいいかもよw
音楽聴いたら元気でますよね♪
  1. 2007/03/28(水) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. あーやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peoplecomplex.blog57.fc2.com/tb.php/65-7d7ed0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

あなたは

匹目の迷える子羊チャン

プロフィール

プロフについてはリンクの「紗々のプロフ」を見てクダサイ★☆

紗々

Author:紗々
ブログの感想等ありましたら下のメールフォームからメール送ってください

絡み大歓迎w

最近の記事

最近のコメント

メール送っちゃう!?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

リンク

このブログをリンクに追加する ポケマNet

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

