(*ノω<*) 日々のグチの数々((笑

ただ今高校①年生の日々の生活を明らかにしていきます(*´ェ`*)ポ                  見たらランキングクリックしていってちょ★☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンー

読んだら1クリック♪


1個目
▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔:  目がつり目の人ヾ(o゚ェ゚o)ノ
 
 ☆体型: デブ&マッチョ以外b

 ☆身長: どのくらいでもいいけどウチより高いか同じくらいw

 ☆服装: その人に合ってればどんなのでも

 ☆職業: バンドマンとかいいじゃん

 ☆性格: ヴィジュアルを理解してくれる人

 ☆音楽: パンク系 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 ☆髪型: 坊主は受け付けません。

▼年上が好き?年下が好き?
 
 年下には惚れません。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】

  とくにして欲しい事は無いb
 
【して欲しくない事】
   
  手をつないだりする事
  ケータイを勝手に見る  ・・・その前にロックかけてますけどね 笑

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 好きになった人は皆タイプっしょ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   
 わーかーんなーい

▼どっちのタイプかで答えて下さい

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

   どちらかと言えば甘えられる
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

   尽くしたいと思うけどできない OTL
 
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

   相当な事が無い限り嫉妬はありません

●財布はどんなのを使ってますか??

   黒のキティーちゃん

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

   ドコモのP901i 黒

●使ってる携帯ストラップは??
  
   ゴシック系のキーホルダーお気に入りだったのに千切れました 死

●手帳って持ってますか??

   手帳なんて必要ない
 
●バッグはどんなのを使ってますか??

   ちょっとパンク系な手提げバッグ 笑

●バッグの主な中身は??

   タオル・財布・鍵・くし

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう

   タオル・ケータイ・リップ  乾燥しやすいタイプなんで・・・



2個目
●短毛? 長毛?
 
  フツー。 短くも無く長くも無い

●.背は、小さい?大きい?

  162㌢って大きい??

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  頼られる・・・・・かな?

●積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  積極的。 初対面の人とは絶対に話すことはありません

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  家⇒メガネ  外⇒コンタクト

●(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

  ふつーに

●デートするなら、遊園地?ショッピング?

  どこでもいいー

●髪は、クセ毛?ストレート?

  元はクセ毛
 
●優しい?近付き難い?

  たぶん近づきがたいと思われ。

●天使?悪魔?

  100%悪魔 ウチに天使の心はありませんからw

●普通の人?ちょっと変わってる人?

  普通とはいえない感じ 笑

●.髪の色は、茶色?黒?

  どちらかと言えば茶に近い
 
●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   
  見た目ヤンキー中身オタク 笑

●性格は、真面目?
 
  ちょー真面目

●不器用、几帳面?

  不器用たまに几帳面

●眉は細い?太い?

  細いって言うかほとんど無いですね 笑

●痩せ気味?ぽっちゃり?

  いたってふつーの女の子です

●子供っぽい人?大人っぽい?

  どっちだろー

●貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

  チョコとかお菓子とか
           
●好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

  どこでもいいじゃん 笑







もらいたい人どうぞw
  1. 2007/04/23(月) 18:27:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者数

あなたは

匹目の迷える子羊チャン

プロフィール

プロフについてはリンクの「紗々のプロフ」を見てクダサイ★☆

紗々

Author:紗々
ブログの感想等ありましたら下のメールフォームからメール送ってください

絡み大歓迎w

最近の記事

最近のコメント

メール送っちゃう!?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

リンク

このブログをリンクに追加する ポケマNet

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

