(*ノω<*) 日々のグチの数々((笑

ただ今高校①年生の日々の生活を明らかにしていきます(*´ェ`*)ポ                  見たらランキングクリックしていってちょ★☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだら1クリック♪


さっき日記書いたばっかりだけどさぁいろいろあってイライラしてるから叫ばせて

読んで気分を害されても責任はとりません
















何でも自分の考えが正しいとでも思ってるわけ??
まじそういう自己中ウザイから


なんでも叩けば済むと思ってる超低能野郎


あんたの顔見るだけで気分悪くなる


存在がウザイ

早く消えろ
出ていけ



おわり
  1. 2007/03/17(土) 21:42:57|
  2. グチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

。゚(゚´Д`*゚)゚。

読んだら1クリック♪

最近学校の友達のウチに対する態度が変わった気がする

ウチ何かしたんかなぁー

何かムカつくゎぁー

ウチの顔こそこそ見ながら話すのやめて欲しいんですヶド

しかも中学の時の友達にメール送ったのに3日たっても返信ナシo 怒

いろんな事に対してそろそろキレる寸前o

あーo
めんどっ 死






それに、女って怖ぇ

今まで顔見ただけで「まぢウゼェo死ねo消えろ」って言ってたのに今では名前で呼んじゃったりとかしてるんだけど 笑

意味わかんねぇ・・・・

  1. 2006/11/08(水) 22:32:03|
  2. グチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*´Д`)=з

よぅ

今日もケータイからぁ

ウチのグチ聞いてくれるって人は続きを読んでくださいなぁ
[(*´Д`)=з]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 15:59:54|
  2. グチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最悪の日

あちーょoこのやろー
今日は超最悪なことが発生しました((泣

部活終わってチャリで帰ってたんですヶド、周りに虫とか結構いっぱい飛んでたわけですょo
ウチ虫が超嫌いだから急いで帰宅o
帰ったら何か首あたりが気持ち悪いなぁーって思ったんで触ってみたら

「がさがさがさ!!!」 

何事やぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったらなんと

セミ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そのあとちゃんと逃がしましたヶドね((笑

でもかえる途中にコンビに寄ったんでそのときからくっついてたらどうしよー((泣


読んだら1クリック♪
↑↑面白かったらポチって押しちゃって






・・・・・・やっぱりウチってついてないわぁー
  1. 2006/08/12(土) 13:39:29|
  2. グチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

訪問者数

あなたは

匹目の迷える子羊チャン

プロフィール

プロフについてはリンクの「紗々のプロフ」を見てクダサイ★☆

紗々

Author:紗々
ブログの感想等ありましたら下のメールフォームからメール送ってください

絡み大歓迎w

最近の記事

最近のコメント

メール送っちゃう!?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

リンク

このブログをリンクに追加する ポケマNet

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

