(*ノω<*) 日々のグチの数々((笑

ただ今高校①年生の日々の生活を明らかにしていきます(*´ェ`*)ポ                  見たらランキングクリックしていってちょ★☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移動しますw



なんか気分でブログのサイト変える事にしましたw


新ブログ↓↓

http://blog.with2.net/link.php?326549


皆来てちょw
  1. 2007/05/27(日) 19:10:18|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏フェス

読んだら1クリック♪


7月にある夏フェスのライブチケット取れたぁぁぁぁぁぁ


生バンプが見れるー 

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ウチの有り金はすべてチケット代に消えました 笑

今財布の中には200円ちょっとしか入ってない (´゚ω゚):;*.:;ブッ

やばー

移動する時にお金かかるから貯めなきゃなぁー













おわり


ポケマNet
  1. 2007/05/08(火) 20:52:54|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´_`)

読んだら1クリック♪





















眠ってそのまま目が覚めなければいいのに‥‥
















ポケマNet
  1. 2007/04/30(月) 07:59:18|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れーんーきゅー

読んだら1クリック♪


今日から連休♪♪

でもさぁ。

先生宿題出しすぎね

たった5日程度の休みじゃん

死ねー


そして連休明けには学力テスト 死

たぶん(ってか確実に)ヤバイね

机に座らなくなって何ヶ月たったっけ・・・・・

めんどくさいなぁー


まぁ 頑張りますか











おわり


ポケマNet
  1. 2007/04/28(土) 18:33:32|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´□`)ァ゛ー

読んだら1クリック♪


あーーーーーーーーーー


アンカフェの坊くんが脱退・・・・



その所為で今日のテンションは最悪


昨日の朝HPの輝喜さんの日記見て何のことだかサッパリだったけど夕方のコメント見て納得

坊くんは夢があるとか・・・・・

やめないで欲しいよー

坊くん以外の人がアンカフェでギター弾いてるのなんか嫌



来月からの雑誌に坊くんが載ってないんだって思うと泣けてくるー


昨日の夜はHPのメンバーのコメントみて1人で号泣

これが嘘だったらどんなに嬉しいか

1回もコンサート行かずに居なくなるなんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ


もう今日は勉強なんてほとんど頭に入らなかった 死

たぶん明日もかな

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ケータイの待ち受けはずっとアンカフェで行く!!!

これ決定!!









おわり
  1. 2007/04/18(水) 19:38:09|
  2. 普通のニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問者数

あなたは

匹目の迷える子羊チャン

プロフィール

プロフについてはリンクの「紗々のプロフ」を見てクダサイ★☆

紗々

Author:紗々
ブログの感想等ありましたら下のメールフォームからメール送ってください

絡み大歓迎w

最近の記事

最近のコメント

メール送っちゃう!?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

リンク

このブログをリンクに追加する ポケマNet

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

